熊本の風俗が教えてくれたこと

TOP

先日、熊本の風俗体験談に教えられたんですよ。

熊本の風俗嬢は夫に内緒で…

熊本でエッチなことをするなら風俗が便利かなと思います。だってお金さえ払えば20代の若い子とエロエロできるじゃないですか。このサイト【風俗 熊本】を見てもらうとわかるかと思うのですが、結構レベル高くないですか?ボインボインな巨乳、妖艶な人妻、スレンダーなモデル系、ド変態痴女…。とにかく色んなタイプの女の子がいるんで、どなたでもかな~り楽しめると思うんですよね。ちなみに自分が好きなのは30代前半の奥様です。エッチなプレイには慣れているし、まだまだ女盛りですって感じがたまりません。よく指名しているEさんは旦那さんに内緒でこの仕事をしているそうです。ココだけの話、借金がヤバイそうですよ。そういったバックボーンもいいですね!本当に不倫なんかしたらダメですけど、風俗ならこうやって不倫プレイを体験できるので超おすすめです。最近は金欠であんまり遊べていませんでしたが、バイト代が出たら即指名してイチャイチャしたいと思います。

風俗デビューは熊本の人妻

連休をもらったのにやることがなさすぎてオナニーばっかりしてたんですけど、オナネタ探しの際に見つけた熊本の風俗店が気になって実際に遊んじゃいました。自分は風俗経験がない所謂風俗童貞。でも人妻系風俗嬢なら優しくリードしてくれるかなと思い、デビュー戦は35歳の女性に頼むことにしました。基本料1万5000円、指名料は1000円でした。あとは交通費とホテル代がかかったので、トータルで2万くらいでしょうか。う~ん安くはないですね(笑)それでも結果から言うと、かなり満足できました。やはり人妻を選んだというのが正解でしたね。「大丈夫?気持ちいい?やってほしいことがあったら言ってね」と都度声をかけてもらい、思いっきり甘えさせてもらえましたから。普段彼女にするなら年下派ですが、風俗は年上の方が相性がいいのかもしれませんね。もし風俗デビューをお考えの方がいましたら、今回の経験から年上系の女性がいいかなと思います!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ